向日葵

日記を中心に色々と更新していきます!

Entries



1年ぶりの更新

ご無沙汰です。

「久しぶりにブログでも更新するか〜。」

なんて呑気なことを考えて直近の更新の日付を見てみたら、約一年前だったよw

まぁ、

この一年で色々あったけど、ひとつひとつを記事にしていくと凄い量になりそうだからやめておく。

イベント参加、スポーツ観戦、旅行をした時に主に更新している当ブログ。

昨年も記事にできるものが複数あるけど、さっきも書いた通りかずが多すぎるからやめときます。

約一年ぶりの更新だし、心機一転、また本日から再開したいと思います。

直近で参加したイベントがあるので後日、早速記事にしたいと思います。

今年も5月近辺に東京に行く予定だから、それに関することも記事にしたい。

とりあえず今年の目標は「月に1回以上更新」です。
これを目標にまずは当ブログを再開したいと思います。

それでは。






J1 1stステージ 第3節 ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ

どーも。

どーも。

めちゃくちゃ久しぶりの更新ですよ。

あれ。

もしかして2月は1回も更新してないかも…。

月1回以上の更新を目指しているこのブログですが、わずか2月にして目標失敗というw

さて、

個人的には日々忙しい日々が続き、なかなかブログに書くネタもブログを書く時間もなく毎日が続いていってます。

まあ、

1番はネタがないのが原因ですかね。

そんな中、

ついに開幕したJリーグ!

ホーム開幕戦は観戦に行けませんでしたが、第3節鹿島戦を現地観戦してきました!

今日は3月16日。

試合を観戦したのは12日。

随分時間が経ってしまいましたねw

さて。

久々に行ったユアスタは、やっぱり良い雰囲気で楽しかったですね!




さて。

試合は1-0で勝ちました!

めちゃくちゃ選手に気持ちが入っていて、観戦していて力が入ってしまいましたね。

決勝点が入ったのは前半8分。

今年は試合開始早々に点を取る試合が多い気がしますね。

試合を支配する上で先制点を早い段階で取るのは非常に重要ですね。



開幕してまだ3試合目ですが、上位につけているので、このままの調子で勝ち上がってほしいですね。

目標の5位以内へ!
頑張ってほしいです!



PS.

よし。

今度こそ。

月1以上更新を絶やさないように。

しよう…!




明けてました 2016

いつの間にか年が明けてましたw

本日は1月16日。

年が明けてから2週間以上が経過してますねw

年末は色々ドタバタしていて、あまり年が明けた感じがしてませんね。

2016年に入って2週間以上が経過しましが、これと言ってブログに書くようなことは無く…。

平凡な(?)日々が続いている気がします。

さて。

個人的には今月から新しい生活がスタートしたので、色々頑張りたいと思います。

まだ慣れない生活が続いてますが頑張りたいと思います。

では。

今年も月に1回以上の更新を目標にこのブログも引き続き更新していければと思います。

それでは。




今年の総括

2015年も後わずか

2016年まで24時間を切りました

そんな訳で今年の総括をしたいと思っていますよ

今年は今までで以上にいろんな事があった一年でした

悪いことも

良いことも

悪いことの方が多かったね

特に3月以降は本当にダメダメな日々だった

3月以降ってほぼ一年間全部やん

まあ

外的な要因がほとんどだったので、自分ではどうしようもないことばかり

未知のストレスに耐え切れずに、多くの人に迷惑をかけてしまいました。

環境がガラリと変わり、理不尽な環境で過ごし、体や精神面が壊れてしまいましたが、段々と回復していってます。

そんな一年。

さて

悪いことが沢山あったけど、楽しいこともあった一年でもありました。

例年通り、サッカー、野球を現地観戦。

野球は1試合しか現地観戦に行けず少し寂しかったですな。

サッカーは何試合か行きましたよ。

初めてアウェーで現地観戦もしましたし。

スポーツ関連は例年通り割と充実。

初めての遠征もしました。

5月に東京
9月に札幌

どっちも楽しかった。

札幌は半日以上かけて列車で移動。
あれは疲れた。

イベントに参加して、次の日は軽く札幌観光。

イベントが主な目的だったから、観光地をあまり調べてなくて、道をさまよっていた記憶が。

5月の東京遠征が個人的には印象深い。

東京へ行ったのは1年半ぶりくらい。

イベントではお目当ての方とお話することができたので、かなり印象に残っている。

やっぱ東京はすげーな、なんて移動中の電車やらで思ってたよ。

まあ

東京は住むというよりも、観光で行くくらいが丁度良いと思いましたよw

あの空気の悪さにはちょっとびびった。
東京についてしばらくは、息をするのが困難でしたね…。

それも良い勉強。

また観光に行きたいと思ってますよ。


良くも悪くもあったこの一年。

来年はどんな一年になるのかな。

そんなことを考えながらこの辺りで失礼します。





アンジュ・ヴィエルジュ フェスタツアー仙台

どーも、どーも。

遅くなってしまいましたが、12月20日の日曜日にありました、アンジュ・ヴィエルジュのイベント、フェスタツアー仙台に参加したことを書きたいと思います。

9月にはフェスタツアー札幌に参加しました。

既に札幌へ行ったのが懐かしいっすね。

大会へは参加せずにゲストや開発陣と対戦できるガンスリに参加しました。

ゲスト声優とは抽選での対戦でしたが、今回は抽選で当たらず…。

しかし

開発陣と対戦できました。

いやー

2ヶ月ぶりにカードを触りましたが、意外と頑張りましたよ。

まあ

負けたんですけどね!

良い思い出にはなりましたよ。


さて

カードゲームのイベント参加が割と多くなっていた今日この頃。

しかし、カードゲームとは一旦お別れをしたいと思っていますよ。

まあ、これからもカードショップに普通に行くし、ほしいカードがあったら買いますけどねw

デッキを作って大会へ出たりするのを控えようと思っている次第です。

元々、カードゲームはコレクターなところが自分にはあったので、そのポジションに戻ろうということですね。

ということで先日、デッキを全て解体しましたよ。

これからもカード集めは楽しく継続したいと思ってます。

右サイドメニュー

検索フォーム

応援バナー

